悪役令嬢だけど立場が逆転しています!~助けてください、お兄様~

著者
 嘉胡 きわみ
  笠井

内容

家で、学院で、虐げられていた少女ステラは、学院で階段から突き落とされたことにより、前世を思い出す。 「……何てことなの?! ここってあの少女漫画の……って、わたしってば、悪役令嬢ポジション!?」

悪役令嬢転生モノではほとんどのヒロインが自力でバッドエンド回避を目指しているものの、ステラはどうしたらいいか、さっぱりわからない。
こうなったら……原作にはない行動を取るしかないと考え、漫画には登場しなかった人物に助けを求めることにした。

「助けて下さい、お兄様!」



著者コメント

虐げられていた女の子(ステラ)が求めるのは、大半の女の子が持っている穏やかな日常。
そのために、頼った兄は規格外! 兄に振り回されているような、兄を振り回しているような、そんな女の子を書いてみたいと思いました。