悪女は婚約者を救いたい

著者
 ごろごろみかん。
  山田 パン

内容

リリーナローズは「物語」で悪女として描かれていた。
しかも婚約者を陥れ、結果廃人にさせてしまう──そんな物語を前世で読んだことを思い出したリリーナローズは、婚約者を救おうと決意した。
このままでは彼女の婚約者は凌辱からの廃人である。
それを阻止しようとするリリーナローズだが、その婚約者に婚約破棄を突き付けられてしまう。今はまだ婚約破棄するわけにはいかないリリーナローズは、彼に一年間の賭けを提示するが……。



著者コメント

執着は愛になるのか。愛憎をテーマに執筆しました。
本作のヒーロークリスの葛藤と、根っからの悪女リリーナローズを書くのは とても楽しかったです。