このまま破滅したくない悪役令嬢は乙女ゲーを降りることにしました

著者
  冬野 月子
  くにみつ

内容

ある日突然、自分が前世でプレイした乙女ゲームの悪役令嬢に転生した事に気づいた公爵令嬢ゾーイ。
このままではヒロインを虐めぬいて婚約破棄をされ――最終的には、修道院に入れられる結末が待っている……。
そんな未来は嫌! 何よりも虐めなんてしたくない!
――そう思ったゾーイは、「乙女ゲームから降りる」決意をした。

しかし、前世でのトラウマがあり、恋愛にだけは臆病なゾーイ。
だが「責務」として婚約者である王太子と向き合おうと決意。無事に乙女ゲーム通りの展開を回避し、修道院行きを免れたと思ったのだが……

ゾーイに待ち受けていた結末とは――!?


著者コメント

一途で気は強いけれど恋に対しては臆病。そんな主人公が心に傷を負った前世のトラウマを乗り越え、幸せになるお話です。 主人公たち転生者それぞれの前世での未練と想いを書きたいと思いました。 楽しんでお読みいただけたら嬉しいです。