嘘×嘘=恋?~秘密の身代わり同棲~ [ノベル版]

著者
 晴日青
  海環

内容

「あなたに一目惚れしたんですよ、一瞬で結婚したいと思うくらいに…」
恋多き双子の妹・梨津に突然舞い込んだ結婚話。しかし、妹にはすでに結婚したいほど、大切な彼氏がいた。
妹の最後の恋のために断ろうと、姉の志津が会社に会いに行くと…なんと顔も良い!条件もいい!ハイスペ男からの突然のプロポーズに戸惑いを隠せない。
でも、この結婚だけは諦めてもらなきゃ!
そこで、妹と入れ替わりながら一ヶ月限定で同棲生活を始めることに。何とか嫌われようと生活していく中で「あれ? この人…なんか……」と違和感に気づく志津だが……。

海環先生が描くコミカライズ『嘘×嘘=恋?~秘密の身代わり同棲~』も好評配信中! 原作ライトノベルが、いよいよ登場! この「嘘吐き同士」の恋愛の結末は!?


著者コメント

問題児たちの中で、常識人はどういうふうに振り回されるのかなと思った結果、今回のお話ができました。
こちらはコミカライズ作品が先行で配信されているものになります。
原作にあたるノベル版と、コミカライズ版の違いもぜひお楽しみいただけるとうれしいです。