望み通りに転生したのに思っていたのと違う

望み通りに転生したのに思っていたのと違う

著者
 怜美
  おやこどん

内容

不幸な事故で亡くなった女子高生は、神様の気まぐれとサービスで願いを叶えてもらえることになった。
「じゃあ、生き返らせて!」
「元の肉体には無理だが、別人になら生き返らせてやれる」
「じゃあ、異世界のお姫様になりたい!」

――彼女の願いは叶った。
現代日本でない異世界、その世界で一番平和で豊かな大国に生まれた、美しい黒髪を持つ魅力的な王女。そう、彼女の望み通りの人物に転生できたはずだった。が……。

「話が違うよ、神様! これじゃあ元の世界よりひどい!」

王女と言っても二十三番目で、王宮内での立場はほぼメイドも同然。おまけにいきなり政略結婚をする羽目になり、その相手は蛮族がいると言われる新興国の王子様!!
「コレジャナイ」だらけの異世界で、彼女は幸せを掴めるのか!?

小説家になろうで大人気の怜美が描く、年下の王子様との、不思議な恋の行方。





著者コメント

おねショタものを書いてみたいと思ったのですが、今どきの女の子のイメージで書いたヒロインを行動的にさせたので、ヒーローはショタではなくなりました。
いろんな人の勘違いや思い違いをたくさん詰め込みましたので、気持ちの移り変わりや成長などと合わせて、お楽しみいただけたら嬉しいです。