99回告白したけどダメでした

99回告白したけどダメでした

著者
 Joker
  孫之手 ランプ

内容

「俺と付き合ってください!」
伊敷誠実は今日も想い人・山瀬綺凛に告白するーーがやっぱり玉砕。こんなことをもう98回繰り返している。
もう諦めるべきか……自分の気持ちに折り合いをつけようと、99回目の告白を決意する誠実。その周りで悪友たちや自分を好いてくれている料理部の部長、果ては妹までもが絡んできて……?
どうなる誠実の一途な恋!! 小説家になろうで活躍中のJokerが描く青春恋物語!!




著者コメント

趣味で書いていたものが、まさかこんな事になるなんて、思ってもいませんでした。
作者の妄想を形にしたような小説ですが、よろしければ最後までお楽しみ下さい。