副団長!おっぱい揉まないでください!

著者
 春瀬 湖子
 いりえりん

内容

憧れの騎士団長を追いかけて、騎士団メイドになったフェリ。
魔法の全属性を使える能力を持つが、上手く使いこなせていない落ちこぼれのフェリは、幼い頃にそんな自分を認めてくれた団長を崇拝していた。
しかし、推しである団長の追っかけをしたいのに、気付けばいつも副団長のアークにおっぱいを揉まれてばかり!

ただのメイドにやたら構ってくるアークのせいで、『副団長のお気に入りの娘』というポジションになってしまった。 推し以外に構われてもいい迷惑だと思いつつ『危険・粗暴・過酷』と言われるハードな騎士団メイドの仕事も、セクハラしつつもフェリを気にかけてくれるアークのおかげで楽しくこなせていた。
フェリの憧れは団長のはずなのに、気づけばアーク副団長のことばかり考えてしまっていた……。
そんなある時、襲われそうになったフェリが心で助けを求めていたのは、団長ではなくアークで――!?

「俺が消毒してやる」
素直になれないセクハラ副団長と、開き直りが得意な騎士団メイド。
すれ違うケンカップルの騒がしくもエッチなラブコメディ!





著者コメント

元気でまっすぐ、怒ったり笑ったりと素直な主人公と、初恋を拗らせて幼稚な方法でコミュニケーションをとる年上なのにどこか子供のようなヒーローのラブコメです。 主人公のフェリと一緒に、たまに呆れつつヒーローのアークに恋してもらえたら嬉しいです。
そして最後は、どうか二人が二人らしく選んだ結末を見届けてやってください。