その修道女は淫らな神嫁になるのを望まない

著者
 かべうち 右近
 よしざわ 未菜子

内容

「ベッドに横になってください。儀式を始めます」
アデラは「愛の神」に仕える敬虔なシスター見習いだ。
五年前、司祭のルシアンに拾われ教会に身を寄せたアデラは、「十六歳の誕生日を迎える夜に正式なシスターになれる」ことを信じ、純潔を守り、日々慎ましやかに暮らしていた。
ついにその夜を迎え、アデラは司祭と共に聖堂へ向かったが、そこには聖堂には似つかわしくないベッドがあった。
おかしいとは思いながらも、ルシアンが言うのなら間違いないのだろうと、言われるがままのアデラ。
しかし、ルシアンの手が触れるたび、何かが体を侵食するように体が熱くなる。
感情が昂るままに、もっともっと、とルシアンからの愛撫を求めてしまう。
そして、司祭服を着ていたルシアンは、アデラの目の前で神々しく美しい神に姿を変えたのだ――。
目覚めたアデラは、いつも通り自分のベッドの中にいた。
あれはきっと、夢だったのだと思いたかったが、妙に生々しく、体も火照っていた。
シスターアデラはそれから毎夜のように淫らな夢を見るようになる……。





著者コメント

溺愛ド執着の愛の重たい男キャラが好きなのは自覚していましたが、「やだやだ」って言いながらヒーローのこと大好きなヒロインのことも好きなのかもしれないと最近思い始めました。 今回は終始「だめだめ」言いながらえっちしてるシスターの話です。
お付き合い頂ければ幸いです。