悪役令嬢(ラスボス)の友人ですが、隠しボスが溺愛してくる!

著者
 ゆきもち
  たこね

内容

社畜として過ごす38歳の瑠奈。アラフォーで独身、友達もいないしもはや恋愛も面倒くさい。 ある日、仕事で疲れ切った瑠奈は目の前にやってきた電車に――飛び込む夢から目を覚まし、飛び起きたのはルナ。
ほっとしたのもつかの間、夢の中の「瑠奈」は前世の自分で、転生して9歳の伯爵令嬢として生活していたことに気づく。 そして自分は前世でプレイしていた18禁乙女ゲームの悪役令嬢(ラスボス)……の友人、いわゆるモブキャラであることを思い出した。 このままゲーム通りに進めば、悪役令嬢とともに凌辱エンドという最悪の展開が待っている。どうにか回避しなければ……そうだ、このままインドアライフを送ってゲームのキャラと関わらなければいいんだ!
しかしその作戦もむなしく、13歳になってもだらけきっていたルナは、父親に無理矢理学園に入学させられてしまう。 悪役令嬢、攻略対象、ヒロイン……学園内の主要キャラとは関わらず過ごし、あと1年で卒業という時だった。 後輩の美青年レヴィに勉強を教えることになったルナ。ゲームに登場していないレヴィの正体は、まさかの悪役令嬢の弟!? そんな隠しボス知らない! 溺愛しないで! こっちは前世も含めて何十年も処女なんだから~!

モブに生まれ変わったはずなのに、悪役令嬢の弟(隠しボス)にうっかり溺愛されてしまった! 平凡に暮らしたいヒロインがゲームの世界で奔走する、エッチでポップなラブコメディ!
『悪役令嬢(ラスボス)の友人ですが、隠しボスが溺愛してくる!【完全版】1』には「『私』と『私』の出会いからそれに至るアレコレ」~「へし折りたかったのにフラグを立てていた……だと……!?」(前半)までを収録


著者コメント

異世界転生モノにおいて、その世界に生きている『自分』がいるのに『前世の自分』とはなんだろう?と思ったところから考えたお話です。でもまぁそれはそれとして、(ところどころシリアスはあれど)気楽に読めるような作品だと思いますので、肩の力を抜いて読んでいただけたらと思います。