生き返るために異世界でセックスしてきます

著者
 大江戸 ウメコ
  山田パン

内容

私、琴野美咲は二十歳の若さで死んでしまった!
そんな私の前に慈悲深い女神様が現れて、私を生き返らせてくれるという。
ありがとうございます……って、生き返るためには異世界に行って、ターゲットとセックスしなければいけない!? 彼氏がいたことすらない私に、そんなことできるはずないじゃないですか! けれども、命を天秤にかけられてしまっては命令を聞くしかない。女神様の用意したドールに憑依して異世界へと旅立つが、指定されたターゲットは、無口で不愛想な冒険者の猫獣人、イーダルさん。
「お願いがあります! どうか、私とセックスしてください!!」
「初対面の男にそんなことを頼むなんて、アタマがおかしいんじゃないの?」
とりつく島もないけれど、諦めません。こっちは命がかかっているんですから! 大江戸ウメコが贈る、冷たいけれど根は優しい猫獣人と、諦めない女子大生の世界を超えたラブストーリー。


著者コメント

明るく楽しいけれど、どこか心に残る物語を目指しました。
セックスを命題にしながらも、互いに恋に落ちていくストーリーとなっております。恋によって救われて、恋によって傷つくさまをお楽しみいただければ嬉しくおもいます。