モブなのになぜか推しの恋人になりました

著者
 辻本 奏
  さがら

内容

憧れの葉山学園に入学することに浮かれていた楠紗雪。可愛い制服を見ていると、突然ここが前世でプレイしていた大好きな乙女ゲームの世界で、葉山学園はゲームの舞台だということに気がついた。でも自分が転生したのはゲームに全く登場しないモブキャラだったのだ!

だけど……前世で最推しキャラだった響くんがいるかもしれない……!! 愛してやまない推しキャラに会えるかもという期待に、いてもたってもいられなくなった紗雪は、彼が働いている喫茶店になりふり構わず飛び込んだ。 目の前に存在する推しに感極まり泣き出してしまう紗雪だったが、響くんは優しく慰めてくれた。そんな推しの優しさに感動していた紗雪だったが、帰り際の響くんの言葉に耳を疑った――!?
「俺と付き合う?」

最推しキャラの響くんの押しの強さに、言いくるめられバイトすることになったり、恋人になったりと、あれよあれよと本来ヒロインが通るはずのルートをたどる。次々に登場する攻略対象やサブキャラたち。しかし驚くことに、その中に自分以外の転生者が……!?
モブなのに顔面偏差値がやたら高い主人公が、優しくて甘くてちょっとSな最推しに溺愛される学園ラブストーリー!
『モブなのになぜか推しの恋人になりました【完全版】1』には「推しに会いに行きました」~「入学式」までを収録


著者コメント

相思相愛でお互いしか見えていない、真っすぐで甘々な二人のラブラブを楽しんで頂ければと思います。