勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

著者
 八神 鏡
  北宮 みつゆき

内容

今度の勇者は、普通の勇者とちょっと違う!?

怠惰な仲間にビッチな姫様、腐った人間たち…こき使われる日々にうんざりしながらも、何とか魔界の王との最終決戦を迎えた勇者。
そこで交わしたのは剣や魔力ではなく、意外な言葉。
「世界を半分やろう。だから我と手を組め」
意外な言葉に驚きつつも、勇者の答えは「--俺、魔王と幸せになります!」
人間を裏切り、魔界で魔王といちゃいちゃする生活を始めるが…。

「小説家になろう」で大人気の作家・八神鏡が贈るちょっとおかしな勇者の物語!! 電子書店にて全話一斉配信!

著者コメント

本作は、勇者と魔王(幼女)が手を取り合ってイチャイチャする物語となっております。
「頑張らなくていい」「成長しなくていい」「そばで笑ってくれるだけでいい」「働くな。遠慮するな。クズになれ」「自分をもっと好きになれ」――と、勇者が魔王(幼女)に甘やかされるお話でもあります。毎日を頑張ってる人にこそぜひぜひお読みいただいて、勇者と一緒に幸せを甘受してくれると嬉しいです。

  • kindle
  • 楽天kobo
  • 電子書店パピレス
  • Kinoppy
  • BookLive
  • BOOK☆WALKER
  • Renta!
  • ebookjapan
  • ブックパス