美少年は私の汗で育つ!?~RPGの世界に落ちた~

美少年は私の汗で育つ!?~RPGの世界に落ちた~

著者
 花子
   藤堂 つまり

内容

はあ!? 呪いを解く(元の姿に戻る)ためには、私の汗を舐めるしかないっ!?
「聞いたことないよ、そんな話…」と思いつつも、舐めるたびに成長していく“謎の少年”。しかも、徐々にエスカレートしてるんですけど!!! いったい、どういうことなの……?
いつもと変わらない日々を送っていたはずのマリーは、ある日、以前は別の世界で女子大生として過ごしていたことを思い出す。
そして、なぜか飛び込んでしまったこの“ゲームの世界”から脱出するため、仲間になった勇者、僧侶、謎の少年と共に、魔王を退治し世界平和を目指す旅に出ることに……。

「小説家になろう」で大人気の作家・花子が贈る世にも不思議なRPGの世界をお楽しみください!

著者コメント

RPGゲームで育ってきて、とりわけ強い女の子が好きで、もっというなら武闘家の女の子が好きだったので、せっかく好きに書くんなら、と書いちゃいました。あとゲームのリセットボタンの不条理さをストーリーに盛り込みたく、それでも健気な愛をつかんだ女の子の話です。そしてその相手がまさか・・・をお楽しみいただければ幸いです。

  • kindle
  • 楽天kobo
  • 電子書店パピレス
  • Kinoppy
  • Book Live
  • BOOK☆WALKER
  • Renta!
  • ebookjapan
  • ブックパス