今からあなたを訴えます!

今からあなたを訴えます!

著者
 国枝 桜子
  北宮 みつゆき

内容

婚約者を妹に寝取られた…。
毒親である両親も当然、妹の味方。踏んだり蹴ったりだけど、絶対に泣き寝入りしない!
駆け込んだ法律事務所で再会したのは、かつてのクラスメイトだった。彼に弁護士として協力してもらっているうちに……。
そんな幸恵の葛藤をよそに、周りの人間が次々と騒動を起こしていき……。
こうなったら正々堂々、裏切り者どもを法的に叩きのめします!!

「小説家になろう」で大人気の作家・国枝桜子が贈る痛快活劇!!

著者コメント

「あなたは恋愛ものを書くのは下手だけど、変な人間を書くのは上手だね」と言われました。変な人間がたくさん出てくるお話ですが、よろしくお願いいたします。

  • kindle
  • 楽天kobo
  • 電子書店パピレス
  • Kinoppy
  • Book Live
  • BOOK☆WALKER
  • Renta!
  • ebookjapan
  • ブックパス
  • ピッコマ